So-net無料ブログ作成

TOEICスコアアップ問題集と参考書 内容 [英語力が向上する勉強法 内容]

林姿穂さんの林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600は、一体どんな内容となっているのかというと、


■読解のスピードと精度を向上させる林式英文速読術

■選択肢を読む時間を大幅短縮する林式 TOEICRTEST選択肢解体マジック

■知らない単語だらけで文脈さえわからない問題文を「類推」とは異なる角度から読解する方法

■あなたの学習方法にパラダイムシフトを起こす学習方法


こんな内容となっています。


林さんの勉強法は、モニターで実践した852人のうち83%にあたる707人が60日で200点以上のスコアアップに成功したというものです。


スコアアップに成功した人たちは、相当の勉強をしたのかというと、そういうわけでもなく、

隙間時間(移動時間や、寝る前の数十分など)を利用して、こまめの勉強をコツコツと続けただけなんです。


やったらやった分だけスコアアップにつながっていくため、実践者の多くは「勉強が楽しくなった」と言うほどです。



勉強開始から2か月後、TOEICで今のスコア+200点以上の実力を身につけるにはこちら








共通テーマ:スポーツ

林姿穂のTOEIC勉強法 購入者の声 [英語力が向上する勉強法 購入者の声]

林姿穂さんホームページに掲載されている体験談の中から、TOEIC対策の勉強を進める上で、

ちょっと参考になるものがありましたので、いくつか紹介したいと思います。



先生の「速い英語なんてないと実感できるリスニング力強化法」をするようになってから、英語がすごいゆっくり聞こえるようになりました。

この方法は耳だけ外人になったような気になってびっくりしております。

その方法と「リスニングは○○を○○する」というアドバイスとトレーニング方法のおかげで新TOEICのリスニングが得意になりました。ありがとうございます!

あと、長文読解でも今までは最初から全部読んでいたのですが、先生の言うとおり、○○部分を見つけることで、今までより同じ時間で2倍くらいの分量を読めるようになりました。

模試では、毎回順調にスコアが上がっていきます。以前は、新TOEIC本番が近付くのが嫌だったけど、今は速く自分のスコアを見てみたい気持ちでいっぱいです。







前回のTOEICの結果が出ました。635点でした。

はじめてTOEICで600点以上です。正直1回目のテストで600点以上の点が出るとは思いもしませんでした。

私は働きながら勉強しなければならかなったので、効果的な方法を探していました。

そんな時出会ったのが、先生の勉強法でした。

先生の勉強法はただTOEICスコアを上げるためのものではなく、知らず知らずに本当の英語力もついてくると実感できるものです。

最後のほうはとても楽しく勉強が楽しくなりました。

次は700点以上を目指して頑張ろうと思います。






勉強開始から2か月後、TOEICで今のスコア+200点以上の実力を身につけるにはこちら


共通テーマ:学問

短期間でTOEICのスコアが200点アップする方法の口コミ [英語力が向上する勉強法 口コミ]

林姿穂さんのホームページには、林式 新TOEIC 超速スコアアップ法を実践した人たちからの声がたくさん寄せられていますが、

わずか3カ月で745点から860点になりました。

1ヶ月半でスコアが160点もアップ!!!

目標だった800点台を達成



あなたも、こうした結果を手に入れることは、思っているほど難しいことではありません。


確かに、ある程度の勉強時間・努力が必要になってきますが、この勉強法を実践するかしないかで、

同じ勉強でも、大きく成果が変わって来てしまいます。



勉強開始から2か月後、TOEICで今のスコア+200点以上の実力を身につけるにはこちら








共通テーマ:求人・転職

TOEICで200点スコアアップするコツの感想 [英語力が向上する勉強法 感想]

林姿穂さんの林式 新TOEIC 超速スコアアップ法は、他のTOEIC対策の教材とは違い、

テクニックを練習するのではなく、まず、あなたの英語力そのものの向上を図り、

それから、TOEICRTEST向けに最適化するというやり方になっています。


TOEICでは、確かにテクニックが非常に重要なのですが、テクニックを使えるようになるには、

しっかりとした英語力があることが前提です。


この前提を無視して、テクニックばかりにみんな目がいってしまうから、思うようにスコアが伸びないと、頭を抱えてしまっているんです。


英語力自体が伸びていく勉強法だからこそ、

あなたが悩まされているような、↓のようなこと


■TOEICで高得点を取れたけど、一向にしゃべれない

■リスニングを伸ばしたいけれど、単語量が少なくて何を聞いてもわからない

■いざ外国人と話そうとすると、頭が真っ白になってしまう

■ネイティブの発音をほとんど聞き取れない



こうした悩みが、次々と解消されていくんじゃないかと思います。


勉強開始から2か月後、TOEICで今のスコア+200点以上の実力を身につけるにはこちら











共通テーマ:求人・転職

トーイックスコアアップ勉強法のレビュー [英語力が向上する勉強法 レビュー]

林式 新TOEIC 超速スコアアップ法の林姿穂さんといえば、英語教師の国際資格 TESOL認定教職者の認定を受けている人。

いわば、世界が認めるTOEICRTEST対策講師なんです。


普段は、関西大学、落南高校、積水化学など、有名校・大企業でのセミナーを行い、

すでに1000人以上の教え子がいる方なんです。


林さんから指導を受けた人は、97%もの人たちが、90日で今のスコア+200点以上を取るだけの英語力を身につけられるようになっていますので、

あなたも、彼らと同じように、


■海外での就職、憧れの海外での暮らしが現実になる

■世界に通じる英語力を今すぐに、楽しく自分のものできる

■英語を話す実感がわいてくる

■イディオムや単語数など全く気にせず、英語を話せるようになる



こんなことが、本当に実現されていきます。



勉強開始から2か月後、TOEICで今のスコア+200点以上の実力を身につけるにはこちら









共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。